<< 新作ネックレス 新作バッグとクリスマスカード >>

クリスマス新作

あっという間に11月が終わろうとしていますっ(>_<)

週末に予定を入れると、あっという間の速度がさらに増して、
今日が何日なんだか何曜日なんだかわからなくなってきちゃってます。

先週は金曜に休みを取って、金土と大阪へ行ってまいりました!
BochiBochiDoと長いおつきあいの方はご存じと思いますが、
今年もTHE GOOD-BYEのライブに行ってきました♪
2年続けてライブをしてくれるなんて、感激っ!
happyでsweetでpopであったかい時間を楽しんで来たのでした。
ほんと、楽しかったーーーーっ♪

そして今回は、いつもより少し贅沢なホテルに滞在しまして、
まるでバリバリ働いてるデキる女な気分を満喫してきました。
派遣なんですけどね。貧困層なんですけどね。1年に1回くらいは、勘違いするのもいいでしょう。

そんな感じで夢心地で帰ってきまして、その後、日月と連休が続いたわけです。
ライブの余韻に浸りながら、ひきこもりました。
コンビニに1回行っただけ、誰とも話すこともなく、ひたすらDVDを見ながら、
チクチク縫い続けました。

前置きが長くなりましたが、そのひきこもりの成果をお見せできます。
クリスマスマカロン作りました~~~~♪
思いっきりクリスマス柄のサンタさんのものと、
冬の間はつけていられそうな大人な雰囲気のものを作ってみました。
b0253004_22382151.jpg

中はクリスマスカラーです♪
b0253004_22384529.jpg


それからちょっとゴージャスなヘアピンも。
b0253004_22392477.jpg


ネイロ堂。に納品してきましたので、みなさんお出かけしてみてください。
そして先日納品したバッグの写真を撮ってきました。
これもまた偶然ですがクリスマスカラー。
クリスマスシーズンに見るとクリスマスになるし、
装いによっては和風にも見える大人な柄です。
b0253004_22411916.jpg



そして今、ネイロ堂。では、「戦国追想曲」という企画展が開催されています。
私も今日行ってきました。
歴史オンチなダメダメな私でも、これは?これは?と興味の湧くものばかり。
自分でもびっくりな予想外な興味が湧いてきました。
そして、おもしろそうな戦国小冊子「嗚呼、戦国人生」を買ってしまったのでした。
きっと興味は湧かないだろうなあと思いながら、サンプルを手に取り、
ペラペラめくっていると、ついついその先を読みたくなる。自分でもびっくり!
今のことも昔のことも、なんの境目も感じなくてスラスラ読める。
戦国が武将が、歴史が、というくくりがあると私はちょっと苦手なはずなんだけど、
きっとそのハードルなしに、書かれているからすーっと入ってくるのかな。
ちょっと続きが読みたくて買ってしまったのでした。
「戦国追想曲」は30日(日)までです。
週末、おでかけしてみてはいかがでしょうか♪
[PR]
by bchbchdo | 2014-11-27 22:59 | handcraft | Comments(0)
<< 新作ネックレス 新作バッグとクリスマスカード >>