<< 今日の新作 週末は製作ばかり >>

春の手さげ市

お知らせでーす♪
3月1日からネイロ堂。で開催される「春の手さげ市」に
BochiBochiDoも参加します!

「春の手さげ市」
2015年3月1日(日)~15日(日)
会場はネイロ堂。
※会期中のお休み:3日(火)・10日(火)

とってもかわいいフライヤーをいただいてきました!
ほんっとにかわいい♪
b0253004_2219627.jpg

b0253004_22221313.jpg


県内外のいろんなジャンルの作家さんたちの手さげかばんが、
ネイロ堂の2階に集まっちゃいます。
春を待ちきれない季節にピッタリな出会いがあるかも♪

BochiBochiDoもこのところ休日はずっとソーイング!ソーイング!遊びに行けない(苦笑)
いつもの定番のA4バッグの他にも、
イベントならではの作品を出展する予定です。

ちょっと大きめなバッグも作ってみました。
b0253004_2222405.jpg


それとは反対に小さなバッグもいろいろ作っています。
これは、何を入れるか、というか何が入るんだ?っていうサイズのバッグ。
ガラケーは入るけど、スマホは入りません(笑)
b0253004_22234423.jpg


製作はまだまだなのに、手さげがいっぱいのネイロ堂2階を想像して楽しみでならなくなってます。
すてきな作家さんたちの作品と一緒に、BochiBochiDoの作品も並ぶなんて夢のよう。
記念写真撮らなくちゃ!
そして、あれもいい♪これもいい♪ってトキメクこと間違いなし!
楽しみ楽しみ。
みなさんも、楽しみにしててね。そしてそして、遊びに来てね~~~~♪

詳細はネイロ堂。さんのブログでご確認ください。
それからネイロ堂。さんのfacebookにイベントページできてます。こちらもご覧ください。


また次の新作できたら、ブログにどんどんアップする予定です☆
[PR]
by bchbchdo | 2015-02-08 22:35 | イベント | Comments(0)
<< 今日の新作 週末は製作ばかり >>