人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ明日! 春の手さげ市 >>

今日の新作

先週末に途中までできてた手さげかばん。
今週はそれを完成させました。

定番のA4バッグ。デニムのポケットとチロリアンがポイントです。
実は内側の布がなかなかかわいい!デニムにピッタリなんですよ~。
今日の新作_b0253004_224972.jpg


それから、春色のツギハギ手さげも完成。
偶然にも、春の手さげ市のフライヤーとピッタリな色合いです。
今日の新作_b0253004_2251332.jpg


「春の手さげ市」まであと2週間。
まだ製作途中のものもあるので、なんとか間に合わせたい!とがんばってまーす。
今はキュートなレッスンバッグを製作中です。

ぜひ、遊びに来てくださいね。
「春の手さげ市」
2015年3月1日(日)~15日(日)
会場はネイロ堂。
※会期中のお休み:3日(火)・10日(火)

詳細はネイロ堂。さんのブログ、または、
ネイロ堂。さんのfacebookにイベントページできてます。こちらでご覧ください。
by bchbchdo | 2015-02-15 22:56 | イベント
<< いよいよ明日! 春の手さげ市 >>