<< 春の手さげ市開催中♪ 今日の新作 >>

いよいよ明日!

3月1日からネイロ堂。で始まる「春の手さげ市」!
いよいよ明日から始まります。

BochiBochiDoは最後の追い込みに夢中で、
こちらのブログに新作アップができていませんでした。

いっぱい作りましたよー!
何を紹介しましょうか。

一番のお気に入りは、レッスンバッグ。
b0253004_011441.jpg

赤と黄色と緑で思いっきり作ってみました。
レッスンバッグにしてはちょっと大きめなので、
キュート好きな女子にもいいかもしれません。

そして、春らしい大人バッグはこれ。
b0253004_053916.jpg


そして小さいバッグたちも揃いました!
b0253004_081993.jpg


他にもいっぱい持って行きました。
そして、なんといっても、さまざまなジャンルの作家さんたちの作品に注目です!
びっくりする作品がいっぱいですよー。
設営のときに、見せていただきましたが想像を超える創造の世界です。
とっても刺激的!
ぜひみなさん遊びに来てくださいね~。


「春の手さげ市」
2015年3月1日(日)~15日(日)
会場はネイロ堂。
※会期中のお休み:3日(火)・10日(火)

詳細はネイロ堂。さんのブログ、または、
ネイロ堂。さんのfacebookにイベントページできてます。こちらでご覧ください。
[PR]
by bchbchdo | 2015-03-01 00:11 | イベント | Comments(0)
<< 春の手さげ市開催中♪ 今日の新作 >>