<< 間に合った! いよいよ明日! >>

春の手さげ市開催中♪

先週の日曜からネイロ堂で開催されている「春の手さげ市」
楽しいです!
もう3回くらい行ってしまいました(笑)

手さげがいっぱい。
部屋の中にいっぱい。

そして、こんな手さげもあるかあ、あるなあ(笑)
これ、おもしろいなあ、
と、かわいい♪かわいい♪だけじゃなく、
アーティスティックな作品もいっぱい。
おちゃめでクスっと笑える作品もいっぱい。

ほんとにいろんな種類の手さげが集まっています。
b0253004_11431951.jpg


会期はあと1週間。
BochiBochiDoも、追加納品をしてきました。
これまたキュートですよ♪
b0253004_11453620.jpg


15日まで開催されていますので、ぜひ遊びに行ってみてください。
そろそろあたたかくなってお出かけ日和になるといいな~。


「春の手さげ市」
2015年3月1日(日)~15日(日)
会場はネイロ堂。
※会期中のお休み:3日(火)・10日(火)

詳細はネイロ堂。さんのブログ、または、
ネイロ堂。さんのfacebookにイベントページできてます。こちらでご覧ください。
[PR]
by bchbchdo | 2015-03-08 11:48 | イベント | Comments(0)
<< 間に合った! いよいよ明日! >>