<< 春の手さげ市終了しました~♪ 春の手さげ市開催中♪ >>

間に合った!

「春の手さげ市」いよいよ今週末までです。
期間中もずーっと新作を作っていましたが
製作のタイミングを考えると、きっとこれが期間中最後の納品。
b0253004_0245198.jpg

デザインを決めて、布を裁断まではしていたのですが、
なかなか製作できていなかった大きめバッグ。
ギリギリ間に合いました。
持ち手はトリコロール。サイドのボタンもトリコロールです。

それからずっと気になっていたひつじ柄。
布の組み合わせがなかなか決まらず、使いたいのに難しい。。。と
止まっていた作品です。
やっと決まりました!

それから大きなバッグを作るほど布が残ってなくて、
けどすっごくかわいいから、どうにか何かに使いたいと思ってたリンゴ柄。
今回の出品の小さいバッグシリーズにピッタリだ!と思って作っちゃいました。
やっぱりかわいい。かなりかわいい。
b0253004_0242935.jpg


明日、3月10日(火)はネイロ堂はお休みです。
休み明けには、この新作も展示に加わっていると思います。
ぜひ見ていただきたいな~って思ってます。
噂で聞いて気になっている方々、ぜひぜひ、最後の週末に駆け込んでくださいね♪

「春の手さげ市」
2015年3月1日(日)~15日(日)
会場はネイロ堂。
※会期中のお休み:3日(火)・10日(火)

詳細はネイロ堂。さんのブログ、または、
ネイロ堂。さんのfacebookにイベントページできてます。こちらでご覧ください。
[PR]
by bchbchdo | 2015-03-10 00:29 | イベント | Comments(0)
<< 春の手さげ市終了しました~♪ 春の手さげ市開催中♪ >>