人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休の新作 あっという間です。 >>

次のイベント♪

ごぶさたしています。
やっと次のイベントのお知らせでーす。
次のイベント♪_b0253004_04381.jpg

以前に何度が出店したことのある雑貨屋さんeMVのイベントです。
今年からはハンドメイドバザールとなって開催されています。
なので,BochiBochiDoグッズを持って出店しまーす♪

eMV Handmade bazaar vol.2
日時 : 2015年5月10日 10:00 - 15:00
会場 : eMV岡山 ( 岡山市北区西市851-3 )

屋外イベントには最高の季節ですよね。
いい天気に恵まれれば,出店しているのもとっても楽しくて気持ちいい。

またかわいいお店にできるよう,ワクワクしています。

連休後の週末,連休どこにも行かなかったな~って方,
ちょっと遊びに出かけるにはちょうどいい♪
連休,遠出しすぎたって方には,近場で楽しめるイベント♪
ハンドメイドのお店がいっぱい集まるようです。
みんな遊びに来てね~~~。

4月は仕事の変化が大きくて,それほど仕事量はなかったにもかかわらず,
ものすごーーーーーいストレスとイライラでキツかったー。
この連休でゆっくり休んで,好きなことして,リラックスします。
特に遠出の予定はないBochiBochiDo
まさに製作チャンスなのでがんばりまーす。
楽しいイベントで,気分をリフレッシュして気持ちよく5月を過ごしたいなあと思ってます♪
by bchbchdo | 2015-05-02 00:14 | イベント
<< 連休の新作 あっという間です。 >>