「ほっ」と。キャンペーン
<< モネの庭 連休の新作 >>

eMVハンドメイドバザール

快晴の1日でしたー。
確かに暑いけど、湿気は少なくて、久しぶりに太陽の日差しを受けました。
今回はお友達のテーブルを借りて、
ブースはバージョンアップ。
b0253004_23410760.jpg
今回のメインはバッグたち。ミニバッグをいっぱい並べましたー。
かわいいなあ♪

特にここのディスプレイがお気に入りでした。
b0253004_23475149.jpg

こちらにもミニバッグたち
b0253004_23502346.jpg
風も少し強かったので、小物はテーブルの上に並べてディスプレイしました。
見やすくてよかったかも。
b0253004_23515794.jpg
バッグの形の影もかわいい☆

昨日は、とっても気に入っている作品だけど、
誰にも見つけてもらえてなかった作品が
次々と気に入ってくださる方々に出会うことができました。
それはほんとにうれしかったです。
そうそう!それかわいいんですよーって思いながらお話できてよかったなあ。
BochiBochiDoに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

また次の作品を作ろうって思う元気が出た1日でした。

そして、昨日はイベント中からいつもの頭痛になってしまって、
せっかく来てくれたお友達や、お手伝いしてくれたお友達と
思う存分はしゃぐことができなかったのが残念でした。
ほんとみんなありがとねー。呼んでおいてダウンしてごめんよぉ。
頭痛してる時は、もうこんなイベント参加は体力的に無理かもなー、
やめた方がいいかもなーとか思ってたけど、
元気になったらまたなんか楽しいことしたいなーと思ってきました(笑)
また懲りずに遊びますので、よろしくねー。

さて、次は何を作ろうかな♪








[PR]
by bchbchdo | 2015-05-12 00:05 | イベント | Comments(0)
<< モネの庭 連休の新作 >>