人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また高知♪ みんなで流しそうめん!@ネイロ堂。 >>

ボンボン色エンピツ

BochiBochiDoグッズではすっかり定番、
地味だけど、実は人気者のボンボングッズ。

その中心的存在がボンボン色エンピツ。
色エンピツをバラ売りしたら何色が人気か?という興味から
個展で展示販売したのが最初でした。
それからいろいろなイベントに登場させると、子どもたちに大人気。
イベントには定番のグッズになってしまったのです。

売り切れになっていたので、ネイロ堂に追加納品してきました。
ボンボン色エンピツ_b0253004_14235360.jpg

今回のは、いつものボンボンよりちょっと小ぶりなんですけど、
色合いがちょっと違う。
そして、ちょっと気まぐれで大きいサイズも使ってみたりしました。

ファンにしかわからない小さな違いですが、
その微妙な違いをお楽しみください。
そして、途中から色が赤から青に変わるヤツも今回は1本だけ仕込んでいます。
(単純に赤青の色エンピツなんですけど。。。)
色の変わり目がいったいどうなってるか?
私も見たことないんですけど、挑戦してみていただきたい(笑)

残り少なくなった夏休みですが、
ネイロ堂では明日23日(日)
「佐和さんとあそぼう」っていうなにやら気になるイベントも開催されてるみたい。
夏休みの思い出作り、お盆休み疲れから脱出する刺激的な休日、
夏バテし予防に、ネイロ堂に遊びに行ってみてはいかがでしょう♪





by bchbchdo | 2015-08-22 14:32 | handcraft
<< また高知♪ みんなで流しそうめん!@ネイロ堂。 >>