<< 今年も小さくなっていくシリーズ そろそろ今年も終わります。 >>

春のイベント♪

すっかりごぶさたしてしまいましたーーー。
今年は新年のごあいさつも更新してないや(>_<)
ちょっと、忙しくてもうクタクタになってましたねえ。
なんとか乗り越えました。

まだまだ寒さが続いていますが、
ようやく日差しに春の気配を感じられるようになって、
私も少し動き出そうかと。。。

昨年も参加してとっても楽しかったネイロ堂。の企画展「春の手さげ市」
今年も参加しまーす!
b0253004_14561984.jpg
2016年3月12日(土)~27日(日)
open11:00~close19:00(最終日は17:00まで)
※会期中お休み:15日(火)・22日(火)

詳細は、ネイロ堂。 のブログやfacebookでご覧くださいね。

今年もたくさんの作家さんの作品を見ることができそうです。
昨年は、自分が想像もしなかった手さげかばんや、アートな手さげかばんが
いろいろあって、作家さんの個性があって楽しかったです

今年のBochiBochiDoのラインナップは
昨年も作ってて楽しかっただんだん小さくなるバッグや、
大人気だったミニミニバッグはまた作ろうと思っています。

今年の新作もいくつか考えているのですが、
先週、ちょっとできました。
b0253004_14562818.jpg
レトロポッケのミニ手さげ。
お財布とスマホくらいは入るかなあ~、入らないかな~なサイズ(笑)

子どもの頃のかわいさの定番を思い浮かべながら作ってみました。
もう少し、このシリーズも作りたいのですが、
間に合えばいいなあ。

開催まであと1ヶ月。がんばって作りますよー♪

遊びに来てくださいね☆





[PR]
by bchbchdo | 2016-02-11 15:09 | イベント | Comments(0)
<< 今年も小さくなっていくシリーズ そろそろ今年も終わります。 >>