<< ファンシーポケットシリーズ 春のイベント♪ >>

今年も小さくなっていくシリーズ

週末は製作です。
遊びに行きたい、ゴロゴロしたい、いろんな誘惑を断ち切って、
今週もがんばりました。

昨年の手さげ市でも登場した小さくなっていくシリーズを今年も作っています。
まず、第一弾はネコちゃん。
b0253004_21344688.jpg
近くで見ないとわからないんだけど、
キラキラビーズをちりばめてみましたー。
b0253004_21345798.jpg
一番小さいサイズは、何入れたらいいかわからないサイズ。
アメちゃんくらいかな~(笑)
2番目に小さいのは、小ぶりなスマホなら入るかも~~~。

サイズ違いでお揃いでっていうのもかわいいなあと思います。

ネイロ堂。の春の手さげ市、初日まであと一ヶ月を切りましたー。
もっともっと作りますので、お楽しみに。遊びに来てね。

b0253004_14561984.jpg
2016年3月12日(土)~27日(日)
open11:00~close19:00(最終日は17:00まで)
※会期中お休み:15日(火)・22日(火)

詳細は、ネイロ堂。 のブログやfacebookでご覧くださいね。





[PR]
by bchbchdo | 2016-02-14 21:42 | イベント | Comments(0)
<< ファンシーポケットシリーズ 春のイベント♪ >>