<< 小さくなっていくシリーズ2 今年も小さくなっていくシリーズ >>

ファンシーポケットシリーズ

春の手さげ市のために作ったレトロなポッケをつけたミニバッグ。
ファンシーポケットシリーズと名付け、新作を作りました。
今週の新作はパンダです。
b0253004_22092739.jpg
子どものころってパンダブームで、お気に入りのぬいぐるみもパンダでした。
シールもいっぱい持ってたな~、なんて思い出しながら作りました♪
このシリーズ、もう少し作りたいんだけど、時間あるかな~。

そして、小さくなっていくシリーズ第2弾もがんばって製作中です!

春の手さげ市が近づいて、まだまだ製作がおいついていなくて、
ちょっと焦ってきましたが、一つずつ作っていきます。
そして、お友達やまわりのみなさんにフライヤーをお届けしています。
協力してくれているお友達のみなさん、ありがとう♪
ぜひ、楽しみにしていてください。遊びに来てね。

「春の手さげ市」
2016年3月12日(土)~27日(日)
open11:00~close19:00(最終日は17:00まで)
※会期中お休み:15日(火)・22日(火)

詳細は、ネイロ堂。 のブログやfacebookでご覧くださいね。

b0253004_14561984.jpg

[PR]
by bchbchdo | 2016-02-21 22:18 | イベント | Comments(0)
<< 小さくなっていくシリーズ2 今年も小さくなっていくシリーズ >>