<< いよいよ今週土曜から始まり「春... ファンシーポケットシリーズ >>

小さくなっていくシリーズ2

もうすぐ3月。
週末の制作も追い込みなんですが、
まだまだ思っていたように進んでいなくて
焦り始めている2月の終わりです。

小さくなっていくシリーズを
もう一つ作りたくて、これは完成しました!

ファンシーポケットでも、いい味出しているパンダです。
b0253004_00060229.jpg
今までの小さくなっていくシリーズは、
同じバッグをだんだん小さくしていったのですが、
ちょっと発想を変えて、色違いにしてみました。
b0253004_00060784.jpg
少し渋めな色もなかなかいい感じ。
1つで持っても、色違いで使い分けても楽しいはず♪

誰かのお気に入りになってもらえたらいいな~。

あと数種類、作りたいバッグがあるので、
また来週もがんばるぞ~~~。
しばらく仕事休んで、製作に専念したいわ。。。無理だけど。

次の新作もお楽しみに♪

「春の手さげ市」
2016年3月12日(土)~27日(日)
open11:00~close19:00(最終日は17:00まで)
※会期中お休み:15日(火)・22日(火)

詳細は、ネイロ堂。 のブログやfacebookでご覧くださいね。

b0253004_14561984.jpg


[PR]
by bchbchdo | 2016-02-29 00:12 | イベント | Comments(0)
<< いよいよ今週土曜から始まり「春... ファンシーポケットシリーズ >>