<< 春の手さげ市始まりました♪ いよいよ今週土曜から始まり「春... >>

春の手さげ市

さてさて、また寒さを感じる天候になりましたが、
始まります「春の手さげ市」
昨年もすごかったですが、今年はさらに濃厚な空間になっているようです。
私もまだその状況を見てませんので、
もう楽しみでなりません。
覚悟して出かけようと思います(笑)

さあ、みなさまもぜひお出かけください。
新しい発見と、それぞれのお気に入りに出会える予感です。


「春の手さげ市」
2016年3月12日(土)~27日(日)
open11:00~close19:00(最終日は17:00まで)
※会期中お休み:15日(火)・22日(火)

詳細は、ネイロ堂。 のブログやfacebookでご覧くださいね。

b0253004_14561984.jpg

[PR]
by bchbchdo | 2016-03-12 01:03 | Comments(0)
<< 春の手さげ市始まりました♪ いよいよ今週土曜から始まり「春... >>