「ほっ」と。キャンペーン
<< 春の手さげ市、ありがとうござい... 春の手さげ市始まりました♪ >>

連休も手さげ市でした

三連休、いいお天気でしたねー。
BochiBochiDoも昨日、今日と2日連続で手さげ市に行って
お友達と会ったりしておりました。
数は減ってきておりますが、ネイロ堂。の2階は相変わらず手さげが満ちております。
春の日差しも差し込んできたりして、
まったりと、いい時間が流れています。
b0253004_18512010.jpg
の~んびり、たっぷりいろんな手さげを見ていると、
そのかわいさがジワジワ伝わってくるものがあったり、
後ろ側はそんなふうになっていたのか!なんて新しい発見もあったりします。
おだやかな空気の漂う2階の和室で、
作り手としては刺激を受けまくっていますね。

BochiBochiDoの手さげも、たくさんの方々にお買い上げいただいております。
特に、昨年に続き、ミニ手さげが人気のようです。
今日は、今からでも間に合う手さげ市のBochiBochiDo作品をご紹介しますね。
まずはパンダちゃん。だんだん小さくなっていくシリーズの一番大きいA4サイズです。
それからデニムを使ったファンシーポケットシリーズのパンダちゃんも
まだ間に合いますよ。

b0253004_18512030.jpg
b0253004_18512029.jpg
ピンクのパンダちゃんは、お揃いのマカロンも別売りであったりします。
かわいさ倍増です。上の写真の右上にある小さなミニ手さげもBochiBochiDoです。
小さいから、何入れるん?ってよく聞かれますが、
何を入れるかは、あなた次第!です。(笑)

それから地味に、ふつうに、なんの特徴もないように思える手さげがこちら。

b0253004_18512082.jpg
しかし、よーく見てください。この柄がなんとも不思議なエクササイズ柄なんです。
あまりに不思議な柄でしたので、
他の布をどう合わせるか、組み合わせを考えるのが実は一番難しかった手さげです。
一見地味なので、まぎれております(笑)ぜひ探してみてください。

それからほんとに春らしくなってから、春の陽気に誘われて作りました新作です!
b0253004_18512076.jpg
右上の淡いグリーンの手さげ、ぜひ手にとってみてください。
ちょっとアンティーク風なイラストに、色もとっても淡くて、
第一印象は何?このインパクトのない感じ。。。と思っちゃいそうですが、
ジワジワきます。このダメな感じがなんだかとても好きで
どうしてもこの柄で手さげを作りたくなったのでした。
それから下のビビッドなお花と水玉の手さげ。
これはもうBochiBochiDoの定番テイスト。ポップでちょっとレトロでキュートです。
持ってると元気出るはず。

そんな手さげ市は、27日まで。
ぜひ訪れてみてくださいね。(明日、22日はお休みです)


「春の手さげ市」
2016年3月12日(土)~27日(日)
open11:00~close19:00(最終日は17:00まで)
※会期中お休み:15日(火)・22日(火)

詳細は、ネイロ堂。 さんのブログやfacebookでご覧くださいね。

b0253004_14561984.jpg

[PR]
by bchbchdo | 2016-03-21 19:16 | イベント | Comments(0)
<< 春の手さげ市、ありがとうござい... 春の手さげ市始まりました♪ >>