<< どうしようもなく夢中です。 連休、もうすぐ終わりますね。 >>

やっぱり好きだった

5月はくったくたになるまで働いて、
少しふてくされてました。
けどね、乗り越えて、それを乗り越えて、
明日がやってきた。

彼らのライブに行くのはいったい何年ぶりなんだろう。
とっても大好きだったのに、急にいなくなってしまったから
忘れた方がラクになると思って、
最後のアルバムはずっと封印してしまってた。

複雑な気持ちもなく、ただただかっこいいと思って聴いてた出会った頃の音楽ばかり、
これがやっぱりかっこいいと確認するかのように、
その頃の音ばかり聴き続けてたけど。

彼らのライブがまた見える!
そんなまさかーーーー!なことが起きてしまった。

そんなに好きじゃないと思うけど、ちょっと聴いてみようか最後のアルバム。
昔のライブビデオ、もう1回見てみよう。
そんなふうに、私の部屋に残っているカケラを拾い集めてみた。

え!すごい!かっこいいじゃない!
これ、私、当時も聴いてる、見てるはずだけど、このかっこよさに気づいてなかった!
こんなライブ、また見えるの?ほんとに?ほんとに?

と、この数週間、夢中になっています。
久しぶりです、こんなに夢中になるのは。
やっぱりね、好きだったんだねこの音。この世界。

とうとう明日、今の彼らのライブが見える!
楽しみすぎるーーーー!
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016
行ってきまーす♪
[PR]
by bchbchdo | 2016-06-11 00:08 | 音楽 | Comments(0)
<< どうしようもなく夢中です。 連休、もうすぐ終わりますね。 >>