<< 醒めない のです。 どうしようもなく夢中です。 >>

眠れない日々

さてさて、今日はTHE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016福岡遠征です。
お昼くらいに出る予定なのでのんびりのはずですが、
もう朝5時半に目覚めちゃいました。
1時に寝て5時半に目覚めるって。。。このままじゃ私倒れちゃう(笑)

というわけで、出発前に、時間を持て余し、ブログ更新。

広島のライブ以降、ずっと昔からのVHSを研究の日々。
あの頃に見えてなかったこと、聴こえてなかった音に気づいたり、
どうして他のバンドと違ってここまで私がハマったのかってことを考えてみたり。
そして、ありがたいことに今のインタビューなどの雑誌が出るわ、出るわ。
テレビまで!
もう、忙しくて困ります(笑)

昔、部屋に貼っていたチラシを思い出して、
この頃、仕事が相当ツラかったから、イエローモンキーで気持ちを上げてたことを思い出したり、
実家へちょっとその頃のカケラを探しに行ってみたり。

見つけたシミだらけになったフライヤーを、もう一回部屋に貼って、
シミがあるのもかっこいいじゃないか!と思ったり。

過去へのノスタルジーではなく、今をもっと楽しむために、
なんだか何かをクリアする感覚です。
けど、まだなかなか気持ちのハードルが高くて見れないものもありますが。

広島のライブ以降、こんなふうに内側へ向けた研究に日々取り組んで
いろいろスッキリしてきました。
だから寝不足ーーーーー!

この週末の福岡で私のツアー参戦は終わり。
いつもライブの時は盛り上がり過ぎて、あとでなーんにも覚えてなかったりするんだけど、
今回は音も光景も、全部いっぱい体に染み込ませて帰りたいと思っています。
でも、ん~、たぶん、きっと覚えてないと思うけど(笑)

楽しんできます♪
[PR]
by bchbchdo | 2016-07-16 09:37 | 音楽 | Comments(0)
<< 醒めない のです。 どうしようもなく夢中です。 >>