<< 夏、終わりましたね。 眠れない日々 >>

醒めない のです。

ずーっと春くらいからイエローモンキー一色な私のLifeでしたが、
数日前に聴いたSpitzの「醒めない」にガーンとやられています。
すごくいい!
そうなんだ、そうなんだ、ずっと続いてるのはそうなんだって、
で、これからも、ずっと楽しんでいけるー、って。
胸がいっぱいになりました。

この前、ブログに書いたのは福岡への遠征。
そこで、私のツアー参戦は終わり、少し落ち着きを取り戻しまして、
いろんなことも復活してました。
そして毎晩、過去の、そして今のライブ映像を見ながら、
久しぶりにバンドの音を聴く楽しみを思い出して、それもまた深く深く静かに熱く燃えているわけです。
やっぱりバンドって楽しいね。充実する私の音楽Life。
そして、同時進行で、そろそろ秋の企画展参加への準備も始めています。
チクチクもまだまだ続いています。
生涯でいったい何個のハートのコースターを作るんだろう。。。と思い始めてきました。
カウントしておけばよかったなあ。今からでも遅くないか。。。。

というわけで、この3週間くらいの私の「醒めない」を写真でご紹介。
b0253004_23165468.jpg

福岡マリンメッセ。まさか2016年に福岡まで遠征することになろうとは全く想像していなかった。
もうねえ、やりきった感、大満足。少し気持ちも落ち着きました。

実家から探し出してきたチラシ。
シミだらけだったんだけど、そのシミもかっこいいなあと思って
今の部屋の玄関に飾りました。以前、これを飾っていた部屋とは別の街の別の部屋で
またこれを飾るのって、なんだかちょっとジーンときました。
場所も暮らしも変わっているのだけど、続いてる何かがこんなふうに刺激をくれる時がある。
b0253004_2317020.jpg


それからコレクターズの30th Anniversary のCD。
私のお気に入りコーナーにピッタリなジャケットじゃないか!と飾ってます。
b0253004_2317476.jpg


そして、そして、久しぶりにArtに触れてきました。
友達に誘われて瀬戸内国際芸術祭、小豆島へ行ってきましたよー。
久しぶりの島めぐりで、すこしアートの感受性をリハビリする感じでした。
b0253004_23171596.jpg


b0253004_23141162.jpg

b0253004_23172195.jpg

今年の夏は、もうあまり島めぐりはできないかもなー。

さて、Artの次は創作です。
秋の企画展に参加することになったので、チクチク始めました。
こちらは、先日ネイロ堂に納品してきたハートのコースター。
b0253004_23171198.jpg

何個作っても飽きない。大好きな形です。
新作の試作品も作ってみました。
アシメなハートとしずくのコースター。
しずくがとってもかわいいので、こちらはきっと秋の展示に登場することになりそうです。
b0253004_2317335.jpg

b0253004_2317303.jpg


こちらも試作中の鍋つかみ。
b0253004_23172668.jpg

ミシンで曲線を縫うのはなかなか難しいということが判明。
もう少し、研究が必要です。

と、まだまだ醒めない私のLifeでした。

さらに、いつもの暮らしに戻ろうと思ってた矢先にイエローモンキーのホールツアー発表!
なんということでしょう。
仕事する暇ないくらい忙しい(笑)

Life is beautiful!
[PR]
by bchbchdo | 2016-08-09 23:47 | days | Comments(0)
<< 夏、終わりましたね。 眠れない日々 >>