<< 11月は台所モノ展 ―ダイドコ... ハートの鍋つかみ。ティーポット... >>

ボンボンシリーズに高級ラインナップ!

BochiBochDoの定番シリーズでありますボンボングッズ。
そこになんと!高級ラインナップが登場!(笑)

テイスト、プライスともにチープ感が最大の魅力のボンボングッズなのですが、
最近、羊毛フェルトの色のバリエーションに魅せられてしまいまして、
ついにボンボンをフェルトからチクチク製作してしまいました!
色がねえ、豊富で、そしてほんとにきれいなんです。
そんなきれいなフェルトボールに目をつけちゃうのはどうだろうと思ったのですが、
BochiBochiDoはやっぱりこの目をつけなきゃダメだよなーってことで
つけちゃいました。
みんながこっち見てます。
b0253004_02055188.jpg
ピアス、ヘアピン、リングと揃っております。
ピアスのボンボンが一番小さいのですが、実はこれが一番、手がかかっております。
小さく小さく、そしてギュッとするために、時間かけました。
これからの季節にもピッタリなフェルトボンボン。
ぜひ、手にとって馴染み具合を試してみていただきたいです。
ネイロ堂。に先日、納品しておりますので、
チェックしてみてくださいね。

さあ、10月は次のイベント「台所モノ展」に向けて、
製作まっしぐら!



[PR]
by bchbchdo | 2016-10-09 02:10 | handcraft | Comments(0)
<< 11月は台所モノ展 ―ダイドコ... ハートの鍋つかみ。ティーポット... >>