人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016年楽しかった! 台所モノ展-ダイドコモノテン-... >>

台所モノ展のお礼と12月のライブ

たいへん遅くなりましたが、
台所モノ展にお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございます。
久しぶりに会えたり、偶然に会えたり、
遊びに行ってきたよって連絡をいただいたり、
展示と同じような
あったかくてほっこりした気分になりました。

いつも足を運んでくれるお友達もいたりして、
本当に嬉しい。

で、その余韻に浸る間もなく、仕事は忙しくなり、
すると12月へ突入。

12月はね、またね、遠征してきたのですよ。
イエローモンキーのホールツアー。
愛媛まで日帰りで弾丸ドライブでした(笑)
ホールツアーではね、昔の曲もいっぱい聴けて最高でした。
この感じ、この感じって血が騒ぎましたー!
バンドのいろいろな変化とともに、聴くのがつらいと思っていた曲も、
どーしたん!このかっこよさ!っておかしくなるくらいかっこよくて、
苦しいかもって思っていたトラウマも乗り越えた感じ!
よかったなー。やっぱりあのあたりのセットリストが大好きだ。

というわけで、これが私のライブ納め。
そして残すところは28日の「メカラウロコ27」のライブビューイング。
人生初のライブビューイング。
いったいどんな感じでみんなは見るのか?
ちょっと勝手がわかりませんが、行ってみます♪

2016年もあと10日。仕事が忙しくなってきて、生活がひどくなっています(笑)
年末年始はのんびりしたーい!
けどまだ年賀状作ってなーい!


by bchbchdo | 2016-12-21 22:44 | days
<< 2016年楽しかった! 台所モノ展-ダイドコモノテン-... >>