人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy New Year ... 台所モノ展のお礼と12月のライブ >>

2016年楽しかった!

よく楽しんだ、よくがんばった2016年でした。
終わってしまうのがさみしいくらい。

いつもよく楽しむ私ではありますが、
今年はリミッターを外してみました(笑)
思う存分、思い残すことなく、やりたいことはやってしまうー!
結果、大貧乏な1年の終わりとなりましたが、
また来年働いてがんばります。

作品展にも参加できたし、
今年生まれた新シリーズもできたし、
これから取り組みたいもののアイディアも少しできたし、
創作活動も充実してました。

そして、私の音楽の旅も本当に実り多い年でした。
ずーっと聴き続けている音楽が、いろいろなところで想像を超えるギフトをくれました。
音楽にはいつも助けられているんです。
ブログに書いてた帰ってきたイエローモンキーの存在はとても大きいですが、
聴いてる全部のバンド、今年初めて聴いたミュージシャンの音、
30周年のコレクターズ、Rollyの愛あるライブ、
当日延期が発表されたspitzのライブ、
いっぱいいっぱい忘れられない瞬間がありました。
ずっと続けてきたからこそのおもしろみを発見したり、
出会いや発見があったり、濃厚な1年でしたね。

2017年も私の旅は続きます。
たぶん、いろんなことあると思いますが、
よくもわるくも、おもしろい毎日が送れるように、
柔軟な心で楽しもうと思います。

BochiBochiDoの活動を応援してくれる友達、
楽しんでくれるみなさん、いつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします♪

BochiBochiDo




by bchbchdo | 2016-12-31 15:03 | days
<< Happy New Year ... 台所モノ展のお礼と12月のライブ >>