人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も手さげを作ってます。 2016年楽しかった! >>

Happy New Year 2017

Happy New Year 2017_b0253004_22210863.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

年賀状に使ったこの写真の海は小豆島です。
小さく右隅にあるのは女木島です。
昨年は瀬戸内国際芸術祭だったのに、
音楽の旅に夢中で3か所くらいしか行けませんでした。
芸術祭期間は終わってしまいましたが、
島と海とアートの旅はずーっと続きます。
音楽の旅とともに。音楽とアート、私のLifeだなあとこの頃本当に思います。

仕事はほどほどにしておきたい、倒れるので。

昨年があまりに劇的な1年だったので、
いつものペースを忘れてしまってますが、
今年はきっとのんびりぼちぼちやります。
ハートは熱いままですが(笑)この恋は止まりそうにありませんが(笑)

今年も作品展への参加を予定していますので、
あれやこれやとアイディアを練っています。
新作シリーズがまた生まれるといいなあとか、
今あるシリーズを展開するのもおもしろいなあとか、
得意の妄想を誰にも見えないところで繰り広げてます(楽しい)

今年はきっと仕事も生活も何もかもにおいて、
なんだか大変な年になりそうな予感がすでにしているんですけど、
いつものように楽しいことを探して暮らしていこうと思います。
きつい時は、何かおもしろいネタを見つけて乗り切ります。
また今年もいっぱい笑える1年になりますように。







by bchbchdo | 2017-01-04 22:40 | days
<< 今年も手さげを作ってます。 2016年楽しかった! >>