人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の手さげ市 Happy New Year ... >>

今年も手さげを作ってます。

寒さに弱い私は、少々塞ぎ込んでいますが、
次の企画展に向けてぼちぼち制作を始めました。
今年最初の手さげはこちら。
今年も手さげを作ってます。_b0253004_00232729.jpg
ちなみに後ろのふくろうは、母の作品。

そして、今年もミニ手さげ作っちゃいまーす♪
今年も手さげを作ってます。_b0253004_00242992.jpg
何を入れるかはあなた次第、っていう使い道に困るミニ手さげですが、
実はBochiBochiDoの手さげの中で毎年人気もの!
定番になっちゃってますが、この時期にしか作ってないので、
春を楽しみにしておいてくださいね。
久しぶりに作ったけど、ミニ手さげはやっぱりかわいいね。
今年もいっぱい作っちゃうぞー。

寒さがこれでもか!って続きますが、
みなさん、お体に気をつけて。
私もね(^_^;)


by bchbchdo | 2017-01-23 00:20 | handcraft
<< 春の手さげ市 Happy New Year ... >>