人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ今週末からスタート 今年も手さげを作ってます。 >>

春の手さげ市

春の手さげ市_b0253004_22094785.jpg
少しずつ、少しずつですが、春は近づいていますね。
この季節にはいつも手さげを作っている。
もうライフワークなんではないか?と思うくらい
この季節とこのイベントが私の中ではリンクしています。


今年もネイロ堂。の春の手さげ市に参加します♪
春の手さげ市_b0253004_21585147.jpg
「春の手さげ市」
雑貨と喫茶 ネイロ堂。
2017年3月18日(土)~3月31日(金)
open 11:00~ close 19:00
※会期中のお休み:21日(火)、28日(火)
詳細はネイロ堂。さんのブログ、facebookでご覧ください。

このところ、ミニ手さげのスイッチが入ってしまい、
ミニ手さげばっかり作っています(笑)

今年の新作サイズはカセットテープが入るミニ手さげ。

春の手さげ市_b0253004_22055140.jpg
カセット入れてどうするんだ?と思いますけど(笑)
なんかいいですよね。カセット。
カセット1本とウォークマンという組み合わせも入ります。。。
私のウォークマン壊れてますけど。。。

そして、いつもの一番小さいミニ手さげもいっぱい。
小さなプレゼントのラッピング代わりに使うとかわいいですよ♪
春の手さげ市_b0253004_22091432.jpg


ずっとあたためていたレトロフラワーのハギレもミニ手さげになりました。
春の手さげ市_b0253004_22092507.jpg
デニムの持ち手がとてもいい感じになりました。

そして、こちらもデニムの持ち手と、ロマンティックなレトロローズの組み合わせ。
ボタンがポイントです。
春の手さげ市_b0253004_22131736.jpg


そろそろ大きいサイズのものも作らなくちゃと思ってます。
週末ミシン、がんばっちゃうもんね~♪

春の手さげ市、みんな遊びに来てね。

















by bchbchdo | 2017-02-21 22:19 | イベント
<< いよいよ今週末からスタート 今年も手さげを作ってます。 >>