<< デニムのパッチワーク 春の手さげ市 >>

いよいよ今週末からスタート

さあ、今週末から始まりますネイロ堂の「春の手さげ市」
BochiBochiDoも納品完了。
今回はミニ手さげのかわいさに取りつかれてしまい、
カセットテープが入る手さげをいっぱい作っちゃいましたよ。
b0253004_22500026.jpg
まだうちにあるカセットテープを聴きながら作りました。
楽しかったー。
小さくなるとなんでこんなにかわいくなるんでしょう。

そして、毎年作っているサイズ違い。
今年はこんなラインナップにしてみました。こちらはパンダです。
b0253004_22404987.jpg
さらにミニミニサイズのパンダもあります。
b0253004_22473942.jpg
パンダさんはいくつか製作しています。
こちらのパリの街角イラストは今のところこの2点のみです。
持ち手の色がビビっときます。
b0253004_22405272.jpg
どちらも小さくて、何入れるんだろう???って自分で考えちゃいますが、
そこも楽しめる。小さいサイズは、ウォールポケットにして、壁のディスプレイ道具として使ってもかわいいと思います。

今回の手さげにはコメントをつけてます。こちらも一緒にお楽しみください♪
b0253004_22473650.jpg
今週末は三連休。春の気配を感じお散歩がてら遊びに来てくださいね。
初日は私BochiBochiDoも遊びに行く予定です。
美容院行って、オシャレカットしてもらって、準備万端!(笑)
お待ちしてまーす。

b0253004_21585147.jpg

「春の手さげ市」
雑貨と喫茶 ネイロ堂。
2017年3月18日(土)~3月31日(金)
open 11:00~ close 19:00
※会期中のお休み:21日(火)、28日(火)
詳細はネイロ堂。さんのブログ、facebookでご覧ください。







[PR]
by bchbchdo | 2017-03-15 23:00 | イベント | Comments(0)
<< デニムのパッチワーク 春の手さげ市 >>