人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の手さげ市vol.3 始まりました いよいよ今週末からスタート >>

デニムのパッチワーク

大きめな手さげも作ってます♪
デニムのパッチワーク手さげ ボンボンブローチ付
デニムのパッチワーク_b0253004_02143961.jpg
以前にも作ったことのあるデニムパッチワーク。
サイドの柄違いです。
デニムのパッチワーク_b0253004_02145514.jpg
ワンポイントになっているボンボンはブローチです。
デニムのパッチワーク_b0253004_02150316.jpg
キュートなワンポイントですが、ほかにもいっぱいブローチやバッジをつけて
お好みにカスタムするのも楽しいかも。
取り外すとこれまたとても印象が変わるので、
洋服に合わせて使い分けもできます。

春の手さげ市 vol.3はいよいよ18日(土)から始まります!
BochiBochiDoは、お昼くらいからネイロ堂に行く予定です♪
遊びに来てね。会えるかな♪

デニムのパッチワーク_b0253004_21585147.jpg


「春の手さげ市」
雑貨と喫茶 ネイロ堂。
2017年3月18日(土)~3月31日(金)
open 11:00~ close 19:00
※会期中のお休み:21日(火)、28日(火)
詳細はネイロ堂。さんのブログ、facebookでご覧ください。




by bchbchdo | 2017-03-18 02:21 | イベント
<< 春の手さげ市vol.3 始まりました いよいよ今週末からスタート >>