人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人生は~まさか~♪ デニムのパッチワーク >>

春の手さげ市vol.3 始まりました

春めいたあたたかい三連休でしたね。
春の手さげ市、いよいよ始まりました。

BochiBochiDoは初日の午後、ネイロ堂にいまして、
いろんなお客様とお話しすることができました。
とても楽しかったです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

初日の手さげパワーは相変わらずすごかった。
春の手さげ市vol.3 始まりました_b0253004_21095601.jpg
オールスターですね。来ますよ、圧が(笑)
桜がいけてあるので、その桜越しに見える風景がほんとに春なんです。
春の手さげ市vol.3 始まりました_b0253004_21111750.jpg
春の手さげ市vol.3 始まりました_b0253004_21114535.jpg
春の手さげ市vol.3 始まりました_b0253004_21125234.jpg
毎年、やっと春が来るこの季節、2階のこの場所から窓の明るい光を眺めるのが好きです。
ねー、のんびりできるでしょ♪

そして、階段を上がって最初にやってくるファーストインプレッション!
この壁のコーナーも、ネイロ堂だーーー!って思えて好きなシーンです。
春の手さげ市vol.3 始まりました_b0253004_21135596.jpg
手さげでワクワクして、お茶も忘れちゃいけない。
春の手さげ市vol.3 始まりました_b0253004_21144390.jpg
この日はジンジャーのケーキ。大好き。おいしい!今週は2回もいただきましたよ(笑)

こんな春の手さげ市は、ネイロ堂で3月31日(金)まで。
期間中の休日は明日21日(火)と28日(火)です。

ぜひ、ふわふわとした春の日に、のんびり遊びに行ってみてください。

お越しくださったみなさん、お会いできたみなさん、ありがとうございました。
また期間中はBochiBochiDoは、ちょこちょこ遊びに行く予定ですので、
お会いできるのを楽しみにしています♪


春の手さげ市vol.3 始まりました_b0253004_21585147.jpg


「春の手さげ市」
雑貨と喫茶 ネイロ堂。
2017年3月18日(土)~3月31日(金)
open 11:00~ close 19:00
※会期中のお休み:21日(火)、28日(火)
詳細はネイロ堂。さんのブログ、facebookでご覧ください。




by bchbchdo | 2017-03-20 21:20 | イベント
<< 人生は~まさか~♪ デニムのパッチワーク >>