人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました 人生は~まさか~♪ >>

春の手さげ市は金曜日まで

もうすぐ4月だというのに、寒いですね〜。
春の手さげ市は3月いっぱい。
あと3日です。

先日の日曜日も、お昼からネイロ堂に在廊しました。
お友達が来てくれたり、お客さまとお話を楽しんだり、
充実の日曜日でした。
日曜日、夕暮れのネイロ堂。の写真を撮れたのがよかったな。
好きな風景なんだけど、日曜日が終わっちゃうさみしい感じ。
春の手さげ市は金曜日まで_b0253004_23385342.jpg

そして、あと3日!まだ間に合うミニ手さげのご紹介!
こちらはハッピーイエロー♪追加納品分です。
春の手さげ市は金曜日まで_b0253004_23402524.jpg
春の手さげ市は金曜日まで_b0253004_23403631.jpg
春の手さげ市は金曜日まで_b0253004_23404909.jpg

そして、フレンチな2つもまだ間に合いますよ♪
けど、お早目に(´∀`)
春の手さげ市は金曜日まで_b0253004_23434302.jpg
春の手さげ市は金曜日まで_b0253004_23435438.jpg
とくにトリコロールは、かわいい♪かわいい♪とチヤホヤされてます。
春の手さげ市は31日(金)までです。
気になってる方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

「春の手さげ市」
雑貨と喫茶 ネイロ堂。
2017年3月18日(土)~3月31日(金)
open 11:00~ close 19:00
※会期中のお休み:21日(火)、28日(火)
詳細はネイロ堂。さんのブログ、facebookでご覧ください。






by bchbchdo | 2017-03-28 23:32 | イベント
<< ありがとうございました 人生は~まさか~♪ >>