人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の新作 春の手さげ市は金曜日まで >>

ありがとうございました

春の手さげ市vol.3が終了しました。
たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
応援してくれた友達みんな、ありがとう♪
今年は、ミニ手さげ「カセットテープが入る手さげ」を中心に制作しました。
カセットの話題が出ると、トークが弾む(笑)
そして、BochiBochiDoにしては珍しく大きめの手さげ、
デニムのパッチワークの手さげ(ボンボンブローチ付)が
なんと完売!
あ~~~うれしい。気に入ってくださる方に出会えて本当にうれしい。
このシリーズも続けて作りたいなあと思っています。

毎年、いろんな発見があり、新しいものを考えたり、
定番シリーズの展開を考えたり、
前回の経験をもとに、アプローチを考えてみたり、
回を重ねるごとに気持ちも作品も充実感が増しています。

今年の手さげ市では、BochiBochiDoの中でも意識の変化が大きかったなあと思います。
うまくは言えませんが。
住むところが変わったり、職種や勤務先が変わったり、
いろんな変化があったけど、ずーっとBochiBochiDoを続けてきてるなあって
気づきました。期間中に。。。
ふと数えてみると、そろそろ20年近くです。
私の中ではもう趣味は越えてる。
仕事ではないんだけど、仕事以上に自分だなあと気づきました。

これをね、続けていこうと思いました。
制作しない時期があるかもしれないし、作るものが変化するかもしれないけど、
この部分、私の中のこの感覚を何かの形で作り続けていきたいなと思っています。

そして、毎年、機会をくださるネイロ堂。さんに本当に感謝です。
創作意欲の行く場所があるって本当にありがたい。

4月はいろいろ変化があって、少し落ち着かないし、ユウウツなんですけど、
次の制作も始めたいなと思っています♪
みなさん、ありがとうございました。





by bchbchdo | 2017-04-02 01:11 | イベント
<< 夏の新作 春の手さげ市は金曜日まで >>