カテゴリ:未分類( 2 )

春の手さげ市

さてさて、また寒さを感じる天候になりましたが、
始まります「春の手さげ市」
昨年もすごかったですが、今年はさらに濃厚な空間になっているようです。
私もまだその状況を見てませんので、
もう楽しみでなりません。
覚悟して出かけようと思います(笑)

さあ、みなさまもぜひお出かけください。
新しい発見と、それぞれのお気に入りに出会える予感です。


「春の手さげ市」
2016年3月12日(土)~27日(日)
open11:00~close19:00(最終日は17:00まで)
※会期中お休み:15日(火)・22日(火)

詳細は、ネイロ堂。 のブログやfacebookでご覧くださいね。

b0253004_14561984.jpg

[PR]
by bchbchdo | 2016-03-12 01:03 | Comments(0)

いよいよ今週土曜から始まり「春の手さげ市」

この数日、急にあったかくなって、
春の気分になってまいりましたー。
さて、春の手さげ市、今週12日(土)からです。
BochiBochiDoのその後の新作というと、
ずっと作りたかったこの手さげ。
LPが入る手さげです。
b0253004_22282841.jpg
LPって何?って世代の方もいらっしゃるかと思いますが、
BochiBochiDoはレコードとカセット世代!
この手さげのポケットはシングルレコードが入るようになっています。
ときめきます。

そしてファンシーポケットシリーズに、
スペシャルカラー登場。
b0253004_22310908.jpg
少女マンガの付録をイメージして作りました♪
中はこんなに乙女です。
b0253004_22311362.jpg
ネイロ堂。「春の手さげ市」は
いろんな分野の作家さんが、個性豊かな手さげを
いろんなアプローチで作られています。
そんな手さげが大集合する空間は
驚きとトキメキに出会いがいっぱい。
お気に入りを見つけに、春のお散歩がてらお出かけください。


「春の手さげ市」
2016年3月12日(土)~27日(日)
open11:00~close19:00(最終日は17:00まで)
※会期中お休み:15日(火)・22日(火)

詳細は、ネイロ堂。 のブログやfacebookでご覧くださいね。

b0253004_14561984.jpg

[PR]
by bchbchdo | 2016-03-08 22:38 | Comments(0)