「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水玉シリーズ

やっと新作。
このところ気になっている水玉でバッグをつくりました♪
いろんな色の水玉のツギハギです。
しかも、どの色も主張する、強引な組み合わせ(笑)
こんなの作りたかったのです。
b0253004_20154038.jpg


ネイロ堂に並べられたバッグのかわいさ倍増っぷりに、
もう自画自賛。
ぜひ、みなさん、手にとってごらんくださいね。
ちょっと目がチカチカしそうなくらいの水玉です。

b0253004_20182278.jpg

b0253004_2018377.jpg


そして、マカロンの新作も2つ納品してきました♪
ちょっと春色です。
b0253004_20193325.jpg


このところ、大雪まで降っちゃう冷え込みようで、
寒さに弱い私は本当にブルー。
冬眠してるかのように、製作が滞っていましたが、
ようやく動きました。
この調子で、新作をお届けしたいと思いまーす。

早くあたたかくなってーーーー!
[PR]
by bchbchdo | 2014-02-12 20:23 | handcraft | Comments(0)

冬眠か?

あっという間に1月終わりました。
寒さに負けて、仕事の忙しさに負けて、
製作が進まない日々を過ごしています。
作りたいアイディアだけあたためております(笑)
新しい材料だけあたためています(笑)

次はこの水玉シリーズでバッグでも作ろうかなあと、
材料を広げてニヤニヤしながら、
寒さでくじけそうな心を励ましています。
b0253004_1242595.jpg


水玉シリーズ、何ができるか?
早く作らなきゃ―。
[PR]
by bchbchdo | 2014-02-01 12:43 | days | Comments(0)