<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

BochiBochiDo蚤の市、ワイワイにぎやかに開催できました♪
ありがとうございましたー。
b0253004_22393133.jpg


朝、開店前に会場に入ると、前日の搬入時よりも商品のラインナップがパワーアップ!
ほんとにいっぱいのものが集まりました。
さらに、ディスプレイもなんだか昨日より改良されてる。
昨日、帰ってからディスプレイをちょっと考え直したの。。。という出店者。
蚤の市っぽくなって、ワクワクでした。
b0253004_22435835.jpg

b0253004_22521195.jpg

b0253004_2244891.jpg


そして、いっぱいのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました。
お気に入りを見つける瞬間に出会えるのって楽しいなあと思う1日でした。
これ何?なんでこんなものを持ってるの?
なんていうコミュニケーションもおもしろかったなー。
b0253004_22511194.jpg

b0253004_22513831.jpg


そして、かわいいものが詰め込まれた空間が、
やっぱり私は好きなんだな~ってあらためて思いました。
ごちゃごちゃ具合がたまらなく楽しい(笑)
だから私の部屋は片付かないんだ。。。

私もいくつもお気に入りをGETしてきましたー。
ん?来る時より荷物増えちゃダメじゃん。。。と後で気づきました。

ほんとに雑多な蚤の市でしたが、おもしろい1日になりました。
遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしてネイロ堂。さん、楽しい時間とおいしいごはんと、ほっとするカフェタイム、
本当にありがとうございました。バタバタでしたが楽しい時間でした♪
蚤の市終了後、ほっとしていただいたケーキがたまらなくおいしかったよ☆
[PR]
by bchbchdo | 2014-10-27 23:01 | イベント | Comments(0)

明日はBochiBochiDo蚤の市♪

本日、搬入してきましたー。
かわいくて気になるものがいっぱいで、
落ち着いて準備ができないくらい(笑)
b0253004_2117611.jpg

b0253004_211719100.jpg

これ何?わぁ~、これほしい。。。なんて、うっかりすれば準備の手が止まる。
今日はとにかく、準備に集中集中!と強い心で取り組みました。
b0253004_21174448.jpg

いろいろ揃いました!
洋服、靴、帽子、
本、CD、カップ、グラス、
ネイロ堂。さんの2階に、ぎゅーっと詰め込んでます。
b0253004_21181655.jpg

隅々までお楽しみください♪
ワクワク掘り出し物探し、私もしたいと思います。

開催日時:10月26日(日)11時~16時
開催場所:雑貨と喫茶 ネイロ堂。(※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

みんなでお待ちしています。
[PR]
by bchbchdo | 2014-10-25 21:19 | イベント | Comments(0)

BochiBochiDo蚤の市 準備中 その2

26日(日)まであと少し、どんな出品物があるのか、
ちょっとずつ見えてきました。

人にとってはガラクタ、人にとっては掘り出し物となる雑貨とか、カードなどの紙もの。
レシピ本、旅本、筋肉本?なんて情報も入ってきてます。
それからもちろん洋服、帽子、カップやグラスなどなど、
趣味がそのまま出品物になってる予感もしますが、
全部が揃うのがとても楽しみです。
b0253004_2332153.jpg


それからBochiBochiDoの手作り雑貨ももちろん持って行きます。
最近の新作はお手玉。
b0253004_23325819.jpg

ついつい遊んでしまいます。
普通サイズと、ちょっと小さいサイズを作ってみました。
子どもの頃、おばあちゃんが作ってくれた大人サイズのお手玉は、
私の手には大きすぎて、うまく練習ができなかったのを覚えてるんですよね。
ちょっと小さい方が練習しやすいかも。

また、出品物の写真や様子がわかり次第お伝えしまーす。
[PR]
by bchbchdo | 2014-10-24 23:36 | イベント | Comments(0)

BochiBochiDo蚤の市 準備中

週末2日連続ライブに行って、
遊び過ぎて、風邪をひいてしまったBochiBochiDoです。

いよいよ今週末になりました、10月26日(日)「BochiBochiDo蚤の市」
少しずつ準備しています。

フリーマーケットなので、いろいろ並びます。
私はいつものコレクションの食器を持っていきます。
b0253004_0164046.jpg

それから、買ったけど使わなかった手作り材料とか、
いらなくなったビンにちょこっとビーズを詰めてみたりしています。

それから実家に眠っていたこんなハンガーも持って行きますよー。
古すぎて、実用的ではないけど、雰囲気作りには役立ちます♪
b0253004_0184217.jpg


そして、なんでこんなもの持ってたの?と思うような、ガラクタなのかお宝なのかわからないものも。
私にとっては、このクリスマスとお正月仕様のぺこちゃんは宝物のうちに入りますが。。。(笑)
b0253004_022113.jpg


BochiBochiDo蚤の市、出品者は私のほかに4名。
みんなそれぞれ趣味が違うので、いろんなモノが集まる予定です。
ネイロ堂。でのんびりお茶しながら、それぞれの掘り出し物を見つけてください。

開催日時:10月26日(日)11時~16時
開催場所:雑貨と喫茶 ネイロ堂。

お待ちしてます♪
[PR]
by bchbchdo | 2014-10-20 00:29 | イベント | Comments(0)

フリマやりまーす♪

「BochiBochiDo蚤の市」
お友達とフリーマーケットを計画しています。
いろんな趣味を持つ友達と一緒に開催するので、
きっといろんな不思議なものが集まるんじゃないかと期待してます。
ガラクタなのかお宝なのか微妙なラインのものの気配がします(笑)
誰か喜んでくれる人に出会えないかしら???と思って集まったモノたち。
掘り出し物を見つけてもらえればいいなあ。

BochiBochiDoはいつも食器のコレクションと実家から出てきた古いもの、
それからいつも作っている手作り品を出品しまーす。

開催日時:10月26日(日)11時~16時
開催場所:雑貨と喫茶 ネイロ堂。の2階スペース。
会場は2階のお座敷。
ということは、天候は気にしなくていいんです。

そしてお茶も楽しんでいただける空間にしようと思ってます。
フリマでお買いもの、ネイロ堂メニューでほっとひと息、
楽しい時間を過ごしに来てください。
お待ちしてまーす。

b0253004_12192166.png

[PR]
by bchbchdo | 2014-10-12 12:20 | イベント | Comments(0)