「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

eMVハンドメイドバザール

快晴の1日でしたー。
確かに暑いけど、湿気は少なくて、久しぶりに太陽の日差しを受けました。
今回はお友達のテーブルを借りて、
ブースはバージョンアップ。
b0253004_23410760.jpg
今回のメインはバッグたち。ミニバッグをいっぱい並べましたー。
かわいいなあ♪

特にここのディスプレイがお気に入りでした。
b0253004_23475149.jpg

こちらにもミニバッグたち
b0253004_23502346.jpg
風も少し強かったので、小物はテーブルの上に並べてディスプレイしました。
見やすくてよかったかも。
b0253004_23515794.jpg
バッグの形の影もかわいい☆

昨日は、とっても気に入っている作品だけど、
誰にも見つけてもらえてなかった作品が
次々と気に入ってくださる方々に出会うことができました。
それはほんとにうれしかったです。
そうそう!それかわいいんですよーって思いながらお話できてよかったなあ。
BochiBochiDoに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

また次の作品を作ろうって思う元気が出た1日でした。

そして、昨日はイベント中からいつもの頭痛になってしまって、
せっかく来てくれたお友達や、お手伝いしてくれたお友達と
思う存分はしゃぐことができなかったのが残念でした。
ほんとみんなありがとねー。呼んでおいてダウンしてごめんよぉ。
頭痛してる時は、もうこんなイベント参加は体力的に無理かもなー、
やめた方がいいかもなーとか思ってたけど、
元気になったらまたなんか楽しいことしたいなーと思ってきました(笑)
また懲りずに遊びますので、よろしくねー。

さて、次は何を作ろうかな♪








[PR]
by bchbchdo | 2015-05-12 00:05 | イベント | Comments(0)

連休の新作

次のイベント出店に向けて,連休前半は縫い物ばかりしてました♪
春の手さげ市で大人気だったミニバッグ。
ぜ~んぶ売れてしまってたのですが,
今回,追加を製作しました♪
一番小さいサイズは,何を入れるかはあなた次第!
アメちゃんくらいしか入らない(笑)
けど,小さいだけでかわいいんですよー。
b0253004_21105445.jpg


イベント情報はこちら。
eMV Handmade bazaar vol.2
日時 : 2015年5月10日 10:00 - 15:00
会場 : eMV岡山 ( 岡山市北区西市851-3 )
b0253004_2111597.jpg

今のところ天気はよさそう♪
お待ちしてまーす。
[PR]
by bchbchdo | 2015-05-06 21:13 | イベント | Comments(0)

次のイベント♪

ごぶさたしています。
やっと次のイベントのお知らせでーす。
b0253004_04381.jpg

以前に何度が出店したことのある雑貨屋さんeMVのイベントです。
今年からはハンドメイドバザールとなって開催されています。
なので,BochiBochiDoグッズを持って出店しまーす♪

eMV Handmade bazaar vol.2
日時 : 2015年5月10日 10:00 - 15:00
会場 : eMV岡山 ( 岡山市北区西市851-3 )

屋外イベントには最高の季節ですよね。
いい天気に恵まれれば,出店しているのもとっても楽しくて気持ちいい。

またかわいいお店にできるよう,ワクワクしています。

連休後の週末,連休どこにも行かなかったな~って方,
ちょっと遊びに出かけるにはちょうどいい♪
連休,遠出しすぎたって方には,近場で楽しめるイベント♪
ハンドメイドのお店がいっぱい集まるようです。
みんな遊びに来てね~~~。

4月は仕事の変化が大きくて,それほど仕事量はなかったにもかかわらず,
ものすごーーーーーいストレスとイライラでキツかったー。
この連休でゆっくり休んで,好きなことして,リラックスします。
特に遠出の予定はないBochiBochiDo
まさに製作チャンスなのでがんばりまーす。
楽しいイベントで,気分をリフレッシュして気持ちよく5月を過ごしたいなあと思ってます♪
[PR]
by bchbchdo | 2015-05-02 00:14 | イベント | Comments(0)