人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の予定 作ってみてね! >>

作品Xの登場!

昨日、「X」の作品を追加展示しました!

作品一覧には掲載されていたのですが、鋭意製作中でした。

遊びに来てくれた友達から「Xが見つからなかった~」って声も聞いてたので

同じように探してくださった方もいらっしゃるかもしれません。

お待たせしました!X登場です。


写真の右下の方にチラリと写ってる黒い箱が作品Xです。

ぜひ、手に取って開けてみてください。

なかなかの力作です!
作品Xの登場!_b0253004_2053342.jpg



会場の片隅には、こんな作品一覧を置いてます。
作品Xの登場!_b0253004_20544965.jpg

部員たちの作品はここにまとめていますので、
これをヒントにアルファベット探しをお楽しみくださいね。


ゲストアーティストの皆さんの作品の横には、作品タイトルと作家名を配置してます。
今回、ゲストの皆さんに参加していただいて、ほんとによかったなあと思ってます。
展示が豪華に、より楽しくなりました!


昨日の作品Xを追加展示したときにオーダーしたメニューはスムージー☆
作品Xの登場!_b0253004_214334.jpg

これがねえ、またねえ、超おいしいんです。
冷たくてキーンってなっちゃうんですけど、止まらないんです(笑)
まるでパフェですか?みたいなボリュームです。
飲むって言っていいのか、食べるって言った方がいいのか、わかりません。
コーヒー好きなぼちぼち堂ですが、いつもスムージーにするか迷います(笑)


そして10月10日の山陽新聞の岡山都市圏版に文化祭のことが紹介されてます。
突然、掲載されてるのを部員が見つけて…といういきさつだったので、
朝からメール連絡で大騒ぎでした(笑)
ぼちぼち堂も、通勤途中のコンビニに寄って新聞買いました!
まさかの掲載で、文化祭気分もますます盛り上がる部員一同なのでした。

そして、今週末からしばらく臨時休業が続きますので、
お出かけの際はEXCAFEのブログなどで営業時間の変更などチェックしてみてくださいね。
by bchbchdo | 2012-10-11 21:08 | 文化祭
<< 今週の予定 作ってみてね! >>