人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズオーナメント準備中♪ ワークショップ準備中 >>

ハートのコースター完成♪

BochiBochiDoワークショップ第1弾、ハートのコースターを作ろう!

みなさん、かわいいハートを作ることができました。
布を中心に、ボタンもリボンも、それぞれのお気に入りを見つけて、
こっちがいいか?でも、こっちの方がかわいいかも???
なんて、迷うのも楽しくて、
材料が決まったら、その後はひたすらちくちく。
ハートのコースター完成♪_b0253004_0195830.jpg


ちくちく、慣れてる人も、そうでない人も、ちくちく。
途中、ちょっとだけくじけそうになっても、
みんなと一緒なら、完成できちゃうんです。

大人も子供も、お気に入りのハートを作ることができました♪
ハートのコースター完成♪_b0253004_0201749.jpg

ハートのコースター完成♪_b0253004_020309.jpg

ハートのコースター完成♪_b0253004_0204083.jpg

ハートのコースター完成♪_b0253004_0153569.jpg


みなさんの布選び、リボンの組み合わせなどを
一緒に楽しむことができて、楽しかったー♪



参加者のみなさん、ありがとうございました。
楽しいワークショップになりました♪

もしも、また作ってみたくなって、けど一人じゃくじけちゃう、
そんな時には、ネイロ堂の手作りカフェに来るといいかも!

そして、BochiBochiDoワークショップ第2弾。
「キラキラビーズオーナメントを作ろう!」

只今、準備中。
準備中もキラキラしています☆
ハートのコースター完成♪_b0253004_023119.jpg

12月1日(日)
1回目は定員に達してしまいましたが、
午後はまだ空きがあるようですので、
やってみたい方、遊びに来てくださいね。
詳細はこちらのチラシをご覧ください。
ハートのコースター完成♪_b0253004_024912.jpg

ご予約はネイロ堂。までお願いします。
by bchbchdo | 2013-11-26 00:25 | イベント
<< ビーズオーナメント準備中♪ ワークショップ準備中 >>