人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと日常 イベント出店のお知らせ~♪ >>

いい天気でした。eMVマルシェニシイチ

快晴のeMVマルシェは初めてでした。
いつも雨の心配、もしくは、ゲリラ豪雨に襲われるという状況だったので、
今回みたいにほんとに気持ちのいい天気で参加できるのは
すっごく楽しかったです。
気持ちよくて、お手伝いしに来てくれた友達は
ピクニック気分だね(^_^)なんて楽しんでくれていました。

今回はついに念願の!タープを購入してしまったのでした。
いつも、タープがあったらなーなんて思っていたので
これで1つ問題解決!
いい天気でした。eMVマルシェニシイチ_b0253004_0112131.jpg

かわいいベンチにも一目惚れしてしまい、
ディスプレイ台に使える!と思ってこれも購入。
いい天気でした。eMVマルシェニシイチ_b0253004_0124325.jpg

りんごちゃん模様なんです。かわいい♪

お店の入り口はこんな感じ。
いい天気でした。eMVマルシェニシイチ_b0253004_0131289.jpg

ここだけでも成立してるなあと感心したりして(笑)
この小鳥れんがが人気でしたよ。

それからコレクションの食器も少し持っていきました。
地面にそのまま並べて、なんとなく蚤の市ふうにしてみたよ。
いい天気でした。eMVマルシェニシイチ_b0253004_0142860.jpg


タープを手に入れたら、こんなディスプレイも可能です♪
いい天気でした。eMVマルシェニシイチ_b0253004_0145070.jpg


インドア派なのに、どんどんアウトドアグッズが増えていく。
バーベキューもキャンプもしないのに。
あとはテーブルがほしいなあ。。。なんて、友達と次の出店(ピクニック)計画を練ったりして、
いい時間を過ごしました。

お店に寄ってくださったみなさんありがとうございましたー。
また、天気のいい、気持ちのいいイベントに
出店したいなーと思ってます。

楽しいイベントが終わり、次の予定がな~んにもなくなったところで
今週からは、仕事が山積み。
しばらく、何も計画せず、仕事だけをしようと決心した月曜日でした。
がんばる。働く。
by bchbchdo | 2014-05-13 00:19 | イベント
<< やっと日常 イベント出店のお知らせ~♪ >>