人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作手さげ♪ 間に合った! >>

春の手さげ市終了しました~♪

本日、春の手さげ市終了しました。
ネイロ堂に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、たくさんの方に私の作品を手に取っていただいて、
さらにお気に入りとして見つけてくださって、
本当にうれしくおもっています。ありがとうございました。

手さげ市といっても、さすがネイロ堂!
本当にいろいろなテイストの作家さんが集まり、
ただの手さげじゃない手さげに出会い、
おもしろい空間を体験することができました。

刺激的な個性や、アーティスティックな感性に出会ったり、
きっちりとしっかりとした縫製の技術に感動したり、
出展した私自身も得るものがたくさんある展示でした。

そして、何を入れるかあなた次第!な~んて言いながら作った小さいバッグシリーズですが、
なんと!完売!
あのサイズのバッグを、皆さんそれぞれの個性で使い道を見つけてくださるなんて、
すっごく楽しくておもしろい!って感動しています。
どんなふうに暮らしの中で使われているのか、
想像をめぐらしながらニヤニヤしてしまいます。

年末あたりから休日はず~~~~~っと製作で、
もう創作意欲が尽きてしまうかと思っていましたが、
さまざまな作家さんから、いっぱい刺激を受けまして、
春の創作意欲が満タンになりました(笑)
また作りたいものを想像しながらワクワクしています。

次の新作や、イベントが決まりましたらまたお知らせしますね。

本当にありがとうございました♪
by bchbchdo | 2015-03-15 20:26 | イベント
<< 新作手さげ♪ 間に合った! >>