人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで流しそうめん!@ネイロ堂。 久しぶりにA4バッグ >>

みんなで流しそうめん&フリマ@ネイロ堂。のお知らせ♪

蒸し暑さMAX!になってきました。
暑い部屋の中でフリマの準備をしています。

昨年も開催されたネイロ堂のみんなで流しそうめん。
今年もあります♪
そして、2階ではフリマが開催されるので、私も出店します。

あの路地裏の細長いネイロ堂の店内をそうめんが流れる光景、
昨年のあの刺激的な風景が忘れられません(笑)
そして、その路地にいろんな人たちが集まっている。
楽しそうにワイワイ集まってる。
久しぶりに夏休みを思い出すような風景でした。

私は田んぼばかりの田舎で育ったので、
そんな路地とは無縁でしたから、
なんだか下町育ちの気分を味わえる素敵な雰囲気でした。

で、私はその日、2階のフリマに参加します。
今回は、これ以上集めてはいけないと思っているけど、
捨てられない食器たちとか、くだらない雑貨とか、
まだ役に立ちそうな実用品など、いろいろ取り揃えて持って行きます。
ファイヤーキングや昭和レトロな食器とか、
みんなで流しそうめん&フリマ@ネイロ堂。のお知らせ♪_b0253004_18321484.jpg
どうしたらいいのかわからない、けど誰かほしい人に使ってもらいたい雑貨など。
みんなで流しそうめん&フリマ@ネイロ堂。のお知らせ♪_b0253004_18323166.jpg
そんないろいろを持っていきますね。

ネイロ堂に集まる人たちのフリマ、なんだか掘り出し物に出会えそうな予感!
そうめん流しと一緒にぜひお楽しみください。

みんなで流しそうめん!&フリーマーケット
日程:2015年7月20日(月・祝)
時間:11:00~15:00くらいまで
参加費:おとな 600円(おにぎり付き)
    こども 400円(おにぎり付き)

詳細はネイロ堂のFacebookのイベントページに掲載されています。
ネイロ堂のブログはこちら。

そうめん流しとフリマ、お会いできるのを楽しみにしています!


by bchbchdo | 2015-07-12 18:39 | イベント
<< みんなで流しそうめん!@ネイロ堂。 久しぶりにA4バッグ >>