人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休も手さげ市でした 春の手さげ市 >>

春の手さげ市始まりました♪

週末に行ってきましたー!春の手さげ市。
ネイロ堂。の2階がすごいことになっておりました。
個性豊かな作家さんたちによる手さげを通した濃厚な世界が繰り広げられておりました。
刺激的です。
春の手さげ市始まりました♪_b0253004_21051248.jpg
インパクトのあるもの、見てるとだんだんキュートに思えてくるもの、
個性いっぱいです。
これ持って歩いてたら話しかけられるよなあってのもあるし、
実用的でとっても使いやすいものあるし、
濃厚にもかかわらず幅広いラインナップです。
きっとみなさんのお気に入りが見つかると思います。
何よりも、この刺激的な世界へぜひ遊びに行ってみてくださいね。
春の手さげ市始まりました♪_b0253004_21051358.jpg
春の手さげ市始まりました♪_b0253004_21051314.jpg
春の手さげ市始まりました♪_b0253004_21051293.jpg
私は初日にこの「わたしちゃんトート」に出会いました。
かわいい♪
春の手さげ市始まりました♪_b0253004_21051218.jpg
春の手さげ市、27日までネイロ堂。さんで開催中です。
これからだんだん暖かくなる季節、のんびりお散歩がてらお出かけしてみてくださいね。

「春の手さげ市」
2016年3月12日(土)~27日(日)
open11:00~close19:00(最終日は17:00まで)
※会期中お休み:15日(火)・22日(火)

詳細は、ネイロ堂。 さんのブログやfacebookでご覧くださいね。

春の手さげ市始まりました♪_b0253004_14561984.jpg


by bchbchdo | 2016-03-16 21:13 | イベント
<< 連休も手さげ市でした 春の手さげ市 >>