人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末の予定 雪の岡山 >>

まだまだ続きます。

BochiBochi雑貨展2019
三連休にはたくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました。

過去の作品を初めて見た方に
とても励みになる感想をいただけて嬉しかったです。
そして、今回はレトロな雰囲気の作品が多いため、
懐かしいグッズの話題で盛り上がったり、
作品を通じて振り返ると、
同じ時期に同じ店に行っていたことがわかったり、
いろんな刺激をもらっています。

今回の新作では、バイアステープをたくさん使いました。
バイアステープって、こんなに楽しかったのか!
と夢中になっちゃいました。
カラフルでかわいい曲線がポイント。
まだまだ続きます。_b0253004_01452179.jpg

ネイロ堂。さんの2階に、
わたしの「好き」を詰め込んでいます。
BochiBochi雑貨展2019、22日まで開催中ですので、
遊びに来てくださいね♪

BochiBochiDoの次の在廊予定は、
15日(金)の17時30分頃からを予定しています。
その後、土日も在廊してみなさまをお待ちしております。

by bchbchdo | 2019-02-14 01:32 | イベント
<< 週末の予定 雪の岡山 >>