人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 初めて平日に在廊しました。 >>

明日22日が最終日

BochiBochi雑貨展2019、明日が最終日です。
明日22日が最終日_b0253004_21001105.jpg
BochiBochiDoの最新作、定番のボンボングッズ、
そして古い作品ですがBochiBochi通信と、ミニクラフト。
作っている分野は違うのです。
今回の個展で途切れ途切れになっていたわたしの制作の過程が
全部1つにつながったように思います。
そして今作ってるものと、これから作って行くものも繋がるんだろうなと思います。

時代を越えた作品を展示するのは、たぶんもう最後かと思います。とくにBochiBochi通信はみなさんに見ていただきたい作品です。
明日22日が最終日_b0253004_21011629.jpg
明日22日最終日もよろしくお願いします。

明日のネイロ堂。さんは、週替わりごはんあります。
それから19時〜21時は「宇高国道フェリーファンクさんがなんかしてくれる」イベントがあります!
盛りだくさんな最終日です。




by bchbchdo | 2019-02-21 20:49
<< ありがとうございました。 初めて平日に在廊しました。 >>