人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログ放置でした・笑 明日22日が最終日 >>

ありがとうございました。

BochiBochi雑貨展2019、終了いたしました。


本当にありがとうございました。

いつもボンボングッズを楽しんでくださっている方とお話しできたり、初めてわたしの作品を見てくださる方に出会えたり、

20年前の作品を懐かしいって見てくださる方に来ていただいたり、20年が詰め込まれた展示をすることができました。


初日からこの2週間のことを思い返すと、

会期中にわたしが受け取ったものや、見た景色は、

活動してきた20年分のものだなあと思えてきました。


仕事しながらできることに限界があって、

個展準備と開催中にはいろんな葛藤がありましたが、

期間中は本当にうれしかった。

楽しかったし、うれしかった。


みなさんにあの空間を見ていただけたのは、

本当にうれしかったのです。

ありがとうございました。


ネイロ堂。さんとはお店が始まる前に不思議なご縁で巡り会い、

その頃にはネイロ堂。さんで20周年の個展ができるなんて夢にも思ってなかったことを思い出したりしました。

ネイロ堂。さんで20周年ができて、

ほんとにうれしかった。楽しかった。

ありがとうございました。


これからも、たぶん作ることはやめられないと思うので、いろいろボンボンたちと遊び続けようと思います。


みなさんありがとうございました。

ありがとうございました。_b0253004_10560092.jpg


ありがとうございました。_b0253004_10562986.jpg


ありがとうございました。_b0253004_10572385.jpg


by bchbchdo | 2019-02-24 10:46 | イベント
<< ブログ放置でした・笑 明日22日が最終日 >>